04・11月号
緑の衣装の木々たちも、秋の訪れと共に赤のお洋服に衣替えです。
そして、小さな苗だった野菜たちもすくすく育ち、立派に実る季節となりました。
ここピーターパンくらしきにも、かわいらしい紅葉のようなおててがヒラヒラしていますよ。
遠足
お日様がキラキラ輝く昼下がり、みんなでお弁当を持って近くの芸文館まで遠足に出かけました。
お日様の下、お外で食べるお弁当は格別!!
芝生の上を裸足で駆け回ったり、自然の風を体いっぱいにあびて、子どもたちの笑顔もキラキラ輝いていましたよ★
1歳になった太翔くんのお誕生日会!みんなにお祝いされて、ちょっぴり恥ずかしそう。
ローソク1本の王冠をかぶってニンマリです。みんなニコニコ、素敵な一日でした。
 
 
 

名 前 :高尾有理 (たかおゆり)
血液型:A型
干 支 :巳年
趣 味 :読書・カラオケ

子どもたちのかわいい笑顔が、私の元気の源です
沢山の愛情と優しさで、子どもたちと共に楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。よろしくお願いします!!

 
       
親子イベント・ハロウィーンパーティー
10月31日(日)に行われたハロウィーンパーティーに、沢山の親子が参加してくれました。お化けの大きな風船にみんなビックリ!!
おもちゃ作りも、お父さんお母さんに手伝ってもらってとっても上手に出来ました。
みんなステキに仮装して来てくれて、とっても楽しいパーティーになりました。

11月より新しい先生が
ピーターパンくらしきにやってきました!!!

みやざき くみこ せんせいです!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

28日(日)

親子イベント・造形教室
 親子で出来る楽しい製作をご用意してお待ちしております。ぜひご参加下さい!

子育て相談(3歳児までの保護者対象)   
 子育てアドバイザーによる、指導・相談を行います。

・・お願い・・

だんだんと寒さが厳しくなってきました。
外との気温の差も激しくなってきますので、お部屋の中では厚着を避け、登園・降園時には暖かい上着をご用意下さい。

靴下・下着へのご記名もお願いいたします。

汚れた衣類をお持ち帰りいただく際、ビニール袋をご用意頂ければと思います。