H19.10月号

暑かった夏の日差しも少しずつ和らぎ、秋がもうそこまで来ている事を感じさせてくれます。これから、朝夕が涼しくなってきますので、体調を崩さないように注意したいですね。
新しいお友達がたくさん増えました♪
いしい ゆりちゃん(2さい) ふじい みゆうちゃん(5ヶ月)
いしい りおちゃん(5ヶ月) うちだ のどかちゃん(2さい)
しばた みうちゃん(1さい) よこた あみちゃん(5ヶ月)
ちょう きこうくん(6ヶ月) よこた あきらくん(2さい)

やました しょうたくん(1さい)

これから、たくさんあそぼうね★

9月のお誕生日会をしました☆

優しい子に育ってくださいね☆

とや ゆえかちゃん(3さい)
        こばし ひなたくん(2さい)
たぐち ゆうなちゃん(6さい)

9月14日
9月14日にお月見会をしました。
午前中は、ミニ運動会で風船運びやトンネルくぐり等をして、メダルをもらいました。
みんな、メダルをもらって、誇らしげな顔です。おやつはフルーツポンチを食べました。いつもとは違うおやつにみんな嬉しそうでした。

火曜日に来てくださっていたサニー先生とお別れすることになりました。
新しく、火曜日にトレント先生が来て下さっています。
新しい先生にもすっかり慣れて、みんなやる気満々です!!

 (一時預かりの方は保育料のみ頂くようになります)
 (10月30日は第5週目のため、お休みとなります

10月より、22時〜6時の一時預かり料金の改正を以下のようにさせて頂くことになりました。

メンバー ・・・ 0歳児 1,100円 1,320円
1歳児 950円 1,140円
ビジター ・・・ 0歳児 1,470円 1,760円
1歳児 1,260円 1,500円

                        となります。よろしくお願い致します

 
!!!!!お願いします!!!!!!
お名前のない持ち物が増えています。
小さな物にも、ご記名をお願いします!

欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡ください!!
(昼の園児は9時まで 夜の園児は15時まで)

登園予定のない日の登園・登園日の変更はお早めにご連絡下さい!
ご連絡のない場合は、対応できない事があります!

駐車場でのマナーに、ご協力お願いします!!

ソラ保育園くらしきでは、IP電話を使用しています。番号通知が050−2002−0170となります!

スーパーの袋で結構ですので、汚れ物入れを1日1枚ご持参下さい!!

感染症にかかった場合は登園許可証が必要になります!
朝・夕と肌寒くなってきたので、上着などで体温調節をお願いします。
ご協力よろしくお願い致します。