2008年7月号

じめじめとした蒸し暑い毎日が続いています。子どもたちは暑さにも負けず、 お友だちと汗をかきながら、いろいろなことに挑戦し、お互いを刺激し合い成長しています。
梅雨が明けると、子どもたちが心待ちにしているプールが始まります!!
これからの暑い季節、安全面に十分配慮しながら、水とふれ合う楽しさをたくさん味わっていきたいと思います。
3月の出来事
12日 くろかわ ゆうなちゃん(3さい) 17日 もとおか ひろみちゃん(2さい)
20日 ふじい けいたくん(4さい)   20日 たにもと りょうたくん(1さい)
22日 おの ゆうせいくん(3さい)      
トイレトレーニングやお箸の練習がんばっています!
おしゃべりだって沢山できるようになりました!!
みんな毎日元気にすくすくと成長していますよ

6月の製作では、カタツムリを作りました。

憂鬱な雨の季節に、心和みそうな

かわいらしい作品ができました。

8月13日(水)・14日(木)・15日(金)のお盆期間中は、以下の追加料金をいただきます。

月極の方は 1日につき1,000円
一時預かりの方は 1時間につき525円
 
!!!!!お願いします!!!!!!
お名前のない持ち物が増えています。
小さな物にも、ご記名をお願いします!

欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡ください!!
(昼の園児は9時まで 夜の園児は15時まで)

登園予定のない日の登園・登園日の変更はお早めにご連絡下さい!
ご連絡のない場合は、対応できない事があります!

駐車場でのマナーに、ご協力お願いします!!

ソラ保育園くらしきでは、IP電話を使用しています。番号通知が050−2002−0170となります!

スーパーの袋で結構ですので、汚れ物入れを1日1枚ご持参下さい!!

感染症にかかった場合は登園許可証が必要になります!
ご協力よろしくお願い致します。